2003-01-25-Sat 「変」

_ プリンズ@池袋サンシャインアルパ3F

16:00〜。客は30〜40くらい。

今回は「文句無し!」のイベントでした(笑)。

トン氏(プリンズのズの人)もバランスよく、トーク内のプチエロネタもそこそこに、ミルクプリンゆっきーの変さ加減を中心に、ひたすらに楽しく進行。
『ドッキンプリン〜』を2回歌ったので、計3曲。フォーメーションもステージの前後幅を活かすように工夫されていた。

_ 3人ともお色気担当らしい。

『SAYAKA』
おっぱいアピールは具体的に「Fカップ」とかいう単語が入ってる方がドキドキする気がします(笑)。

『YUKO』
両手両足を広げて「私をギュッと抱きしめて♪」のポーズに萌え(笑)。

『YUKI』
変(笑)。でもそこが好き。

_ 愛という名の後方支援。

声を出す系の人たちは、客席の後方から応援。
おかげで会場全体がとても盛り上がっているような雰囲気があった。
ステージと客席とで楽しみ方を模索しているようなカンジ。

_ 握手会。

ちゃんと衣装の手袋をはずして握手。
今回の特典は撮り下ろしのポストカード。当たりの1枚には3人のキスマーク入り、と嬉しいサービスが(笑)。
当たった人にお願いしてブツの写真を撮らせてもらったので、ニヤニヤ楽しみたいと思う。

_ 今後のスケジュール

を書いた紙が今回はきっちり配付された。
けっこーそれなりにある。紙を見ながら「どーする?コレ行く?」とか開演前や後に話したりするのは楽しい。

_ みなさんのおかげです。

るれいささん。今さら記憶の歯車がバチッときたのですが、どちらかと言えば自分の嗜好からは外れている『プリンプリン〜』を何故知っているのかと思ったら、当時の「ふぁんろ〜ど」でよく取り上げられていたからだ、と気付きました(笑)。
ちなみに「映画秘宝」という雑誌が、昔のふぁんろ〜ど・OUT・宇宙船テイストを受け継いでいるかなという気がします。アウトサイダー気分が味わえて楽しいです(笑)。