ゾロリ、アバレ、ブレイド、プリキュア、ガッシュ、デジキャラットを見てみたり。プリキュアでの野上ゆかなとの再会に涙。
歌うたいとしての気持ちを時代の移り変わりと共に、楽しくせつなく表現。
ブリブリアイドル(1998)、白ブラウスに赤チェックミニスカ女子高生(1993)、真っ赤なシャツにツーテール小学生(1989)、あゆ風?シンガー(2004)、BAR『茜色』のママ(2010)、といったカンジで登場し、いろんなさや香チャンが楽しめたのだが、小学生時代がイチバン自然でかわいかった(笑)。
絵を愛するショーガールの気持ちを、桜井紗良のステキすぎるピアノ(かなり効果的でした)に乗せて、色っぽく激しく表現。
客席を巻き込んだり、なかなか楽しい試みだった。
受付の雛野まよさんがとてもかわいかった。近々ライブがあるらしい。
それぞれが頑張ってる姿を見て、オレも頑張ろうという気持ちに。
んー、俺も変わらずってとこかなぁ。もう現場に行くことはないけどね。 写真はずっと続けていて、その関係でしずちゃんは何度か撮りました。長順氏の言うように「マジメ」なコだなぁって思います、今どき珍しいくらいに。 ぼーっとしてそうに見えるけど、けっこう芯は強いんじゃないかねー(実際にぼーっとはしてるんだが・・)。